スニーカーに合うメンズファッションコーディネート

スニーカー好きのアラサー男性が、アラフォー、アラサー向けメンズファッションコーディネートについて語ってます

【ラルフローレン】高級感もあるが、カジュアルなデザインも多いのできやすい【アラフォー男性コーデオススメ】


アラフォーの男性のファッションで大事にしてほしいことは、落ち着きです。

カラフルだったり柄と柄を合わせたり、という派手なものも流行ったりしていますが、一般の人が着こなすのは結構至難のわざではないでしょうか。

その点ラルフローレンはおすすめです。


落ち着いた色を選び、派手な色を取り入れたい場合は少しだけにしましょう。

全体を落ち着いた色を選び、派手はカラーは1点のみ取り入れるとオシャレに見えます。

そして、アラフォーということもありますので、シンプルに高級感漂うようなファッションをしてほしいものです。

いい大人が・・と思うようなファッションをしている方もたまに見かけますが、あんまりいい気はしないですよね。

そして、大人なので古びた服を着るのはやめましょう!Tシャツやニットがのびてしまったり薄汚かったりするとみっともない!清潔感はいくつになって大切なのです!あともう一点、サイズ感は重要視してほしいです!!

大きすぎたりきつそうだったりしているとせっかくいいものを着ていてもだらしなく見えてしまいます。

ラルフローレンはスニーカーとの相性バッチリ!
(ポロラルフローレン)POLO RALPH LAUREN ビッグポニー ナンバリング ポロシャツ メンズ&レディース 01.ポロブラック[並行輸入品]