スニーカーに合うメンズファッションコーディネート

スニーカー好きのアラサー男性が、アラフォー、アラサー向けメンズファッションコーディネートについて語ってます

T.K(TAKEO KIKUCHI)着まわしのしやすい洋服が多いことと、お値段もリーズナブル【アラフォー男性おすすめ】

T.K(TAKEO KIKUCHI)はお値段以上にお得、着こなしも簡単で購入しやすい点が素晴らしい。

まず、自分の体系にあった服装を選ぶために必ずほしいと思った商品に関しては試着することを強くおすすめします。



着丈が超重要!

自分は肩幅が人より広いこともあり、試着をしないと帰ってから着てみて実際服がパンパンだったという事が多々あります。ので、当然かもしれませんが、鏡で見るよりまず試着して、どんな服とあわせることが出来るのかというイメージを膨らませるのも必要だと思います。

アラフォー男性のファッションからすればT.kブランドは少し若い気がしますが、実際は着まわしをすればどうにでもなるのだと感じます。ですが、年齢も年齢ですので、割と落ち着いた服装の方が回りの見方もよいのだと感じますので、出来れば「きれい目で上品」な感じの洋服をお勧めいたします。

それから基本ではありますが、ヨレヨレの服装や服にシミが付いていたりというのはやめたほうがよいでしょう。

印象もあまりいいのもではありませんし、先ほども述べたようにきれいにしていなければ印象はガラッと変わってしまいますので、その辺も気をつけるポイントだと思います。