スニーカーに合うメンズファッションコーディネート

スニーカー好きのアラサー男性が、アラフォー、アラサー向けメンズファッションコーディネートについて語ってます

BEAUTY&YOUTH(ビューティーアンドユースユナイテッドアローズ)着丈大事コーデ【アラフォー男性おすすめ】

BEAUTY&YOUTHここに行けば間違いないという安心感!!

ベーシックなものからハイセンスなものまで、流行をしっかり押さえられるところ!!ファッションに関して年代問わずに大事なのかもしれませんが“サイズ感”ってすごく大事ですよね。


最近ではオーバーサイズも人気がありますが、若い方に関してはそれでOKだと思います。
ただアラフォー男性になると、どうしてもオシャレに見えない可能性も少なからずありますよね。


街で見かけるオシャレなアラフォー男性を良く見ると、自分の体にしっかり合ったファッションをしている方が多い気がします。なんかおかしいなぁなんて思うアラフォー男性は洋服のサイズのバランスが悪いことが多いですね。

特にシャツ系を着られてる方は気をつけた方がいいですよ!!

肩の位置、袖の長さ、着丈の長さ、少しのサイズ違いでだらしなく見られます。

私もシャツを着る機会が多いですが、なかなか自分にバッチリ合うシャツを見つけられなくて困ります。

なので大体のサイズで購入せずに、しっかりと試着をすることをオススメします。

最近では様々なブランドのシャツのサイズ感が変わってきています。

ご購入の際は必ず試着です!!