スニーカーに合うメンズファッションコーディネート

スニーカー好きのアラサー男性が、アラフォー、アラサー向けメンズファッションコーディネートについて語ってます

エドウィン(EDWIN)のワークパンツ【働き盛りのアラサー男性向け】

エドウィンのワークパンツが大好きです。

ポケットがおしり・太ももなど合計で6つ以上たくさんついたワークパンツは家の中で休日ゆっくりする時や庭や畑仕事など服が汚れる力仕事をするときも履いていてラクで洗濯もしやすいので重宝しています。


たばこを吸うときに灰がワークパンツに落ちても厚手のコットンなので灰の熱で布が溶けることなく穴が開きにくいのもおすすめです。エドウィンのワークパンツはワイドパンツなのに、おしりがセクシーに見えて足が長く着やせして見えるので、普通のTシャツと合わせるだけでもかっこよくて好きです。

一番好きなワークパンツのメンズコーデは、サロン系のドレープカットソートップスとワークパンツを合わせるオシャレな着こなしで、お出かけ・デートのときもかっこいいです。車の運転も、遊園やピクニック・アウトドアなどアクティブに動くときもリラックスしたいときも使いまわせて、旅行の時にぐるぐるっとカバンに入れてもしわとか気にしないでいいので楽です。

デザインもいろいろあるのでエドウィンのワークパンツだけで10本くらい持っています。