スニーカーに合うメンズファッションコーディネート

スニーカー好きのアラサー男性が、アラフォー、アラサー向けメンズファッションコーディネートについて語ってます

ナイキエアフォースワンのスニーカーとワークブーツ、履きこなし、お洒落コーデ。

NIKEエアフォースワンはは1つ1つのデザインも好きですが、スポーツをやるとき、私服を着る時で違う1面を見せてくれるから好きなスニーカーです。

f:id:fashionloveline:20160504090616p:plain


アドバイスになるかわかりませんが、お洒落は足元からという言葉がある通り、靴から始めるファッションを心がけるとまた変わるかもしれません。

一つお気に入りの靴を見つけて、そこからその靴に合うパンツ、アウター、ベルト、トップスとだんだんに合わせていくことで、自分のお気に入りのファッションが出来上がるかも知れません。

靴選びもいつも履いてる靴がスニーカーだった場合、少し背伸びをして、ティンバーランドや、レッドウィングを買ってみるといつも着る服にも気が向くかも知れませんし、ちょっと値段的に高いからこそ、大事に履きたいという気持ちや、ここぞという時に履く勝負靴として自分の相棒になってくれると思います。

服選びも同じだと思っていて、自分が一番に勝負だと思う時に着ていく服。と考えて選べばまた違う見方で買い物をすることが出来ると思います。

あとは、靴一つでほかの服も固定になるというよりも、そこからどれほどの着回しができるかどうかだと思っています。着回しというよりも、他の服にも合わせられるかどうか。

それを選ぶだけでも変わっていくのがファッションだと思っています。

ナイキエアフォースワンを初めて買った時に
その履き心地に驚きました。


またワークブーツは履きやすく、自分が一番に着る服にぴったしだからです。
色味も紺色で気に入っています。