スニーカーに合うメンズファッションコーディネート

スニーカー好きのアラサー男性が、アラフォー、アラサー向けメンズファッションコーディネートについて語ってます

アラサー女性向けナイキスニーカーに合う服装コーディネートを解説

年齢29歳TM0323がわたしの好きなブランドはNIKEです。

このブランドは、わたしがはじめて見た時からとても素敵なデザインだと感じました。

ほかのブランドとは違うシンプルなナイキマークは当時わたしが小学生のころから人気のブランドでした。

お気に入りの靴:NIKEのロゴ入り靴、カラーブラック




クールな印象のナイキのマ-クがワンポイントで張り付けられたようなデザインで非常に見やすくほかの靴とは一線を画すデザインが独特でありとても気に入っています。

アラサー女性のファッションともなると一般的に中年に差し掛かる年代なのであまり自己主張のしすぎない無難な服選びがポイントになると思います。

例えば、黒や紺系などの色合いは周囲を落ち着かせる効果があるのでおすすめではないかと思います。

40代ともなるとさすがに若い方方には勝てないので少し身を引いた格好がいいと思います。

普段着ならばカジュアルなゴルフTシャツを着用するのもいいと思います。
靴についてはやはり黒系統が無難でありおすすめですが、好みに合わせてあまり派手でないモノトーン調の色合いならば違和感ないと思います。

とりあえずシックな色合いを念頭に置いて違和感のないものを選べば周囲にあまり目立ちすぎないために良いと思います。

こちらも参考に
女性ランニング用の靴スニーカーおすすめはナイキのエアマックスシリーズ