スニーカーに合うメンズファッションコーディネート

スニーカー好きのアラサー男性が、アラフォー、アラサー向けメンズファッションコーディネートについて語ってます

Americanapparel好きの失敗しない服選び【アラフォー男性向け】

シンプルかつ、カラーバリエーションが豊富。並びにユニクロなどとは違い、サイズ、生地感もしっかりこだわっており、コストパフォーマンスも優秀。


失敗しない服の選び方へは大きく分けて2つあります。

一つ目は必ず試着する事。

買い物する際に試着をせずに買ってしまう方がいるが、失敗したくないのであれば言語道断である。

どんなにカッコイイ服を着ていても、サイズ感があっていなければ元も子も無いのだ。なので必ず服を買うときは慎重にかならず試着して自分の気に入ったものを買うようにしましょう。

もう一つは衝動買いをしない。です。

基本かもしれませんが、これにもちゃんとした理由があります。

衝動買いを減らすのではなく、雑誌、記事などで欲しくなったものを店頭に実際に見に行き、試着して改めて買うといった内容だ。これをするだけで無駄に服を買ってしまう事自体も減少します。

闇雲に服を買う方の中に、買ったのはいいものの、一度も着ない。

なんて方は衝動買いをする方に意外に多いのだ。

いかがでしたでしょう。基本に忠実とは本当にその通りなのです。

まずは根底の部分から見つめなおす事が失敗しない服の選び方に繋がると思います。

アラフォー男性におすすめの一足