スニーカーに合うメンズファッションコーディネート

スニーカー好きのアラサー男性が、アラフォー、アラサー向けメンズファッションコーディネートについて語ってます

【MKオム】MICHEL KLEIN HOMME(ミッシェルクラン オム) ショールカラーカーディガン【アラフォー男性着こなし】

僕はミシェルクランが好きで、マルイによく入っています。


このブランドが好きな理由は、綺麗目なスタイルの服が多く、仕事でのビジネスカジュアルにも着回せるところがポイントになっています。

アラフォーだと、家庭もでき子育てや学費などで出費がかさみ、洋服に回せるお金がなかなかなく、ユニクロやGUなどで間にあわせちゃう人も多くと思います。


しかし、セール時期を狙っていくと定価の40%オフなどもありミシェルクランのジャケットでも1万円を割り込む価格で買うこともできます。何より普段よりよい服を着ると、気持ちも若くなり、身だしなみにも気を使うようになりますから、カッコいいアラフォーになれること間違いなしです。

似合う、似合わないを気にする人もいると思いますが、店員さんとコミュニケーションをとり、体型や好みを伝えてセレクションしてもらうのも楽しいものですよ。

自分の好みだけだと似たような色合いやスタイルになりがちですからね。

あと、忘れてはいけないのが、靴ですよね。お洒落は足元からともいいますし、スニーカーにしろ、革靴にしろ、定期的にウィンドウショッピングしてみて、流行りのものにチャレンジしてみるのも、新しい刺激になり良いですよ。

MKオム(MK homme) ショールカラーカーディガン (グラデーションバスケット)【94ブラック/48/L】