スニーカーに合うメンズファッションコーディネート

スニーカー好きのアラサー男性が、アラフォー、アラサー向けメンズファッションコーディネートについて語ってます

【handmade in india】 Rajesh Raptap shignハンドメイド好きにオススメ

このブランドはhandmade in india いと細かな作業も機械に頼らずハンドメイドで縫っているのにラフに扱えるシャツが特徴がありこだわりもある。

アラフォー男性は仕事も家庭も落ち着く方もおおいであろうと考える。ただ、そんな中ファストファッションばかりに頼らず、本当に質のいいもの、それはただのハイブランドではなく 、素材や機能に大きく重点をおき、その年や1年2年で着用できなくなってしまうわけではなく10年、20年と長く長く着れる服を増やせばいいと思う。


そんな間にファストファッションを取り入れることでやりくり上手な一面を見せてもいいのではないか?
ダンディーな服も着こなせる人が多くなるからこそ少し個性的なところが光るファッションセンスを見せつければいい。しかし、それはジーンズやジャケットではなく小物にも、些細なところではあるが気配りが大事だ。

ネックレスや財布などなかなか手につけやすいところだけではなく、時には人がアッと驚くような些細なところに注目してこだわりを持つものおしゃれを楽しむ親父のいいところではないか。

考え方に人それぞれあるかもしれないが僕はそう考えます。